神奈川 講習会

神奈川、片平町内会女性部の企画
トータルビジョントレーニング講座

3歳から70歳代?の皆様
皆さん若く見えるので、100歳の方もいたかも。

子供達も一緒になって、最後まで楽しく取り組んでくれました!

女性部のみなさんは、何度も打ち合わせをして、早くから来て準備をし、2時間の講座中もサポートしてくれました。

講師として、頑張らないはずはありません。

時折、え~っ! わ~! ぎゃあ~!
ハハハ! という感嘆詞と笑い声を聞けるのが最高!!

終了後も質問や感想を伝えてくれる方が何人も待ってくれていて、名残惜しい気持ちで会場を後にしました。

この地区に、トレーナーが誕生し、子供から大人まで一緒になって遊べる時間ができ、ますま笑顔の輪が広まりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です