目とからだの使い方チェックを実際に受けられた方の声を紹介いたします。
※2020年4月末現在

  • 私は階段がとても苦手でした。4〜5段目以上からは自分が今どこにいるのか段差感覚がなくなって、酔ってしまうからです。友人や家族と同じスピードで上ったり降りたりできないのが悩みで、急いでいる時や一緒に行動しなければいけない時はすごくプレッシャーでした。眼鏡をしても改善せず、自分の鈍臭さや運動音痴が原因なのかなと自分自身にガッカリしてました。でもビジョントレーニングで目のチェックをしてもらって、両目の相互関係?パワーバランスが原因だったと分かりました。しかも日常でストレスだったいくつかの心配事も同じ原因だったと分かりビックリ。改善できることも教えてもらい、嬉しいのと何よりとても安心感を得ることができ、心がラクになりました。普通の視力検査しかした事がない方は、ぜひ試してみて欲しいです。(M.Fさん)