親子トレーニング体験会、終了しました

五所川原市にて、トータルビジョントレーニング

初めて体験する子供達と、保護者の皆さん✨

親子17名の参加でした😊

土曜、日曜のトレーニング教室開催の希望が多く、検討中👍💓

みんなマスクをしたままで、本当によく動き回りました❗️

外していいよ、と言えないのは辛い🥲

だけど、マスクをしていても分かる、思いっきり楽しんでいる笑顔😄😄😄

『最初はお兄ちゃんの方は、行きたくないと言ってたんです。
なのに、人一倍楽しんでいるのを見て、笑っちゃいました!』
と、保護者のお話。

これは、よくある事象です😁
楽しみながら能力アップできるって、最高✨✨

《参加の保護者の方々から、メッセージが届きました》


⭕️今日は娘2人とも、とても楽しかったそうです😊💕
帰りの車の中で「連れてきてくれてありがとう」と、お礼を言われてしまいました😅
もちろん私からは「つきあってくれてありがとう」です😊
娘達がいてくれたおかげで、今日の出会いや学びに繋がる事ができたので感謝です❤️

今日の学びを、少しでも他の方々にも興味持ってもらいたいと思います!!😁👍✨


⭕️今日はお忙しい中、急な開催ありがとうございました😊

子供達、みんなすごく楽しかったと爽やかな笑顔で話してました。全員「またやりたい‼︎」そうです!

母達も「参加させてもらって、本当に良かった」と話していました。

ウチの子供達も、初めての場所は苦手なのですが、今日は楽しんでトレーニング出来ていたので、続けて行けたらいいなぁと思っています。本当にありがとうございました😭

⭕️今日 勉強させていただいて、もっとたくさんの子ども達、そして親御さん達に知ってもらいたいし、体験してもらいたいと思いました😊

ビジョントレーニングは「困ったうちの子」が「めちゃくちゃ頑張ってる子」に変わり、自分の子どもが さらに愛しく思えるトレーニングでもあるのかなぁ〜と 思うので…❤️🥰

※5月29日は、

函館での親子体験会

教育関係者、保護者対象勉強会があります✨✨

5月28日は、指導者養成講座(サポーター養成講座)あり。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です