コロナ禍だからこその 研修会

『脳を活性化し、心を癒すビジョントレーニング』

〜目と脳を動かし、自律神経を整えるために〜

会場の換気と消毒、感染予防のアロマをディフューズして、定員人数は通常の半分。
20人程が参加してくれました。

『思考は現実化する』
よく聞く言葉です。

どんな意味があるのでしょう?
具体的になぜ、そう言われるのか?

テレビやニュースでは連日、新型コロナウィルスの話題ばかりで、思考やイメージは不安や心配ばかりになって、会話もその話題ばかり、、、、、

今、必要とされていることは何かを考えたら、依頼はビジョントレーニングだけど、それだけでない伝えたいこともありました。

休憩なしで、ものすごく早口でお話したような気がします。

時々、ビジョントレーニングを入れながら、脳のしくみや潜在意識について、目と心の関わり等。

終了後の見え方の変化や気持ちの変化に、皆さんが驚かれていて、たくさん感想をもらいました。

『皆さんの健康と幸せを願って』✨
言い尽くされた言葉だけど、心からそう願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です