指導者養成講座、最新日程

各地で、指導者養成講座をしていましたが、今年は青森県内のみで、開催中❗️

これからの予定は

サポーター養成講座(初級編)
11月14日(土曜)

トレーナー養成講座(上級編)
⚪︎10月24日、25日(土曜、日曜
⚪︎12月 5日、 6日(土曜、日曜
※今年は、あと2回あります。
 内容は2回とも同じです。

サポーター、トレーナーとも、参加人数3名以上での開催となります。

✨人数的に集まっていれば、青森県外での開催も検討します。

✨体験会、研修会、講演会なども同様です。

✨個別相談、マンツーマントレーニングはzoom、LINEでお受けすることも可能です。

困っていること、悩んでいること、知りたいと思っていることを、少しだけ勇気を出して行動することで、自分の元に答えとしてやってきます。

諦めることや行動自粛することが周りを守ること、、、、、
そんな時間を私たちは過ごしてきたけれど、自分の心まで抑えこむ必要はありません。

方法はいろいろあります😊

行動することで、自分の周りの大切な人を守ることができたりします。

ワクワクしたり、楽しんだりしていいんです‼️😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です