目のチェック、15人の方へ

目のチェック👀

視力検査ではわからない、両目の協調性や焦点合わせや、遠方視や近方視の見え方の違いをチェックします❗️

今日は依頼されたイベントブースで、今までの最高記録、15人の方の見え方チェックをしました😲

もちろん、休みなしです。
出来るものですね😆

繋がりを作ってくれた、トレーナーさんのサポートがあればこそです。
松原さん、ありがとう💓

車の運転をする方が多く、
勘で運転してますか❓😅

と、言いたくなるほど見え方が大変な方もいました。

一緒にいらしていた、ご家族のかたは
『やっぱり❗️だから眼鏡をかけてと言ってるでしょ😤』と、ここぞとばかりに同調していて、

どうか、円満に善処してくれたらいいなと願うばかりです。

子供だけでなく、大人もビジョントレーニングは必要だなと、実感‼️

目のチェックの結果を聞きながら
『深いわ〜、深い!』と
感心しきりの方が遠くを見る目。

宇宙まで届きそうな視線でした🌏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です