ホームページ一新

旧ホームページは、5月31日で閉じられました。

こちらのホームページは、検索してもまだ探しづらい状態です。

ご不便をおかけします。

こちらの新ホームページは、97%が完成しています✨✨✨

顕在能力3%、潜在能力97%
視覚機能に含まれる、視力の割合3%、それ以外の視覚機能97%

↑何なんですか?それ!って方は、セミナーや養成講座にぜひおいでください😉

97%と3%の比率は、なにやら特別で、可能性って言葉と同意語な気がします❗️
これは、私の勝手な解釈ですけど。

HPも97%の完成度は永遠に変わらなくて、残り3%は常に更新して作り上げていきます。

永遠に未完成
ディズニーランドの信念と同じです😆

新生ホームページをよろしくお願いします‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

質問目トレ!

次の記事

自然観察♪