トータルビジョントレーニング 講習会in盛岡

「トータルビジョントレーニング体験会 」
急遽、開催決定‼

日時 7月6日 18:30~20:30
場所 岩手県民会館 第4会議室
受講料 3,000円

お申込み、お問い合わせ
ホームページからメールでお願いします。折り返し、ご連絡いたします。

初めての方に、トータルビジョントレーニングとは何か?
どんなことが期待できるのか?などお伝えします。
実際のトレーニング体験もします。

日々、保育園や小学校、トータルビジョントレーニング協会のスクールで、子供達と接していて、子供達には想像以上の可能性があると実感しています。

理論的なことばかりではなく、実践者として様々な実例を交えての講義と、実際のトレーニング体験ができます。

発達しょう害と言われている子供達がなぜ、トータルビジョントレーニングで成長しているのか。

ビジョントレーニングだけではなく、メンタルトレーニング、右脳トレーニング、子供達への声がけの仕方や保護者の方との連携など、トータルで子供達の成長を考えています。

支援者、指導者、教育関係者、保護者の皆さんにぜひ、体験してもらいたい内容です。

盛岡開催は、今年一回の予定です。
この機会にご参加ください。

※同日、10:00~16:00は、トータルビジョントレーニング サポーター養成講座を開催します。

こちらは、より詳しく学びそれぞれの立場の方が取り入れられる、プリント教材など、直ぐに実践できる内容です。
i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です