これからの予定

各種講座、養成講座、体験会など、これからの予定とお願い

◎5月26日(日曜)10:00~12:00
アピオあおもり
講演会『人間と地球は脳波でつながる』
午後からは希望者に脳波測定あり。

◎5月31日(金曜)関係者のみ
保育士向けセミナー

◎6月9日(日曜)10:00~11:30
大館市北地区コミュニティセンタ
『トータルビジョントレーニング体験会』

◎6月15日(土曜)関係者のみ
小学校PTA主催体感会

◎6月18日(火曜)関係者のみ
起業経営者向け講演会
『人生を輝かせるメンタル力』

◎6月22日(土曜)関係者のみ
保育園参観日 トレーニング体験会

◎6月29日、30日 サポーター認定者対象
『トータルビジョン トレーナー養成講座in青森』

◎7月6日(土曜)10:00~16:00
『トータルビジョン サポーター養成講座in盛岡』

◎7月27日(土曜)関係者のみ
教育委員会主催 放課後児童館トータルビジョントレーニング

◎7月28日(日曜)10:00~12:00
青森県五所川原市役所主催
『トータルビジョン親子体験会』

◎8月18日(日曜)関係者のみ
中学校保護者、教師向け講座
『子供のやる気を引き出す向き合い方』

◎8月24日、25日 サポーター認定者対象
『トータルビジョン トレーナー養成講座in札幌』

9月以降も教育関係からの依頼が多くなっています。
今年は、こども園、小学校、中学校、高校の体験会や講座などを中心にやっていきたいと願っています。
是非、ご依頼ください。

1つだけ条件としてお願いしてることがあるのですが、
生徒、に対する講演、講座であってもできれば先生方にも一受講者として参加してもらいたいということです。
受講後に気づいた事、決めたことを継続してやっていってもらいたいので、先生方も同じく実践者として生徒達を見守って欲しいからです。

信頼を寄せている先生が、伴走してくれていると感じるのは、生徒達の励みになります。

スタッフも日々、子供達と向き合っていろいろと学ばせてもらっています。
子供達が先生!そう感じています。

困っている子供達が、保護者が、先生方が少しでも解決の糸口を見つけて、笑顔になれますよう願っています。

※各種体験会、講座についてはお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です