トータルビジョン体験会&サポーター養成講座in札幌

『トータルビジョントレーニング体験会』

<日時>
1月12日(土)
午前 10:00~12:00
午後 14:00~16:00
※内容はおなじです。いずれか都合の良い方へご参加ください。

<定員>
各回 20名(先着順)

<体験料>
3000円 学生2000円(当日払)
お子様と一緒に参加できます。

<場所>
札幌市産業振興センター

<持ち物>
飲み物、筆記具、動きやすい服装と靴

人は情報収集するときに、5感のうち80%を視覚に頼っています👀✨

視覚に問題があると、学習面や運動面、情報処理能力や集中力も落ちてしまいます。

目と体、目と脳は密接な関係性があります。
実際に子供から大人までの成長を促しているトータルビジョントレーニンとは?

⚪メンタルと右脳
⚪ビジョン
⚪コーディネーショントレーニング等
トータルで組み立てているトレーニングです。

ホームページのメールから。(お申し込み・お問い合わせをクリック!

『1月12日、札幌体験会』(午前参加あるいは、午後参加)と書いてお申し込みください。

『トータルビジョンサポーター養成講座』

<日時>1月13日(日) 10時~16時

<場所>札幌市産業振興センター

<受講料>40000円

教育関係者、子供の発達に関わっている方、スポーツ関係者、企業健康管理者、子育て中の方など、個々の活動に取り入れたり活かしたりすることができます。

より深く学び、理解を深めて周りの方へ伝えられるようになります。

困っている子供たちのために、迷っている保護者の方に、指導的役割の方に、是非、知ってほしい内容です。

サポーター認定された方には、アフターフォローとして、情報交換の場があります。
初めての方も受講できます。

ホームページのサポーター・トレーナー養成講座のページからお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です