トータルビジョントレーニングin札幌

トータルビジョントレーニングin札幌

人は情報収集するときに、5感のうち80%を視覚に頼っています。

視覚に問題があると、学習面や運動面、情報処理能力や集中力も落ちてしまいます。

目と体、目と脳は密接な関係性があります。
実際に子供から大人までの成長を促しているトータルビジョントレーニンとは?

⚪メンタルと右脳
⚪ビジョン
⚪コーディネーショントレーニング等
トータルで組み立てているトレーニングです。

<日時>
1月12日(土)
午前 10:00~12:00
午後 14:00~16:00
※内容はおなじです。いずれか都合の良い方へご参加ください。

<定員>
各回 20名(先着順)

<体験料>
3000円 学生2000円(当日払)

<場所>
札幌市産業振興センター

<持ち物>
飲み物、筆記具、動きやすい服装と靴

お申し込みは、ホームページのメールから。(お申し込み・お問い合わせをクリック☝)

『1月12日、札幌体験会』(午前参加あるいは、午後参加)と書いてお申し込みください。

お気軽にお問い合わせください。

《トレーニング体験者からの声》

○文字を、理解出来るようになった。書けるようになった
○視力がアップした
○学校の成績が大幅にアップした

○運動会では、初めてリレーの選手に選ばれた
○宿題を前よりも早く終わらせるようになった
○友達と遊べるようになった

○自信がついた、落ち着きが出てきた
○保護者として、気持ちが穏やかになった。楽しめるようになった
○教師として、授業前に取り入れていて、生徒が毎回、楽しみにしている

○スポーツクラブでは、他チームから急激な変化を驚かれた。
○各種スポーツで、監督コーチからはパフォーマンス向上を誉められた
○スポーツの部活動で、今まで勝てなかった所に勝って、県大会出場を決めた

○今での認識が変り、目から鱗がはがれるようだった

いろんなご感想、ご報告をいただいています。

※対象者
子供の発達を心配されている方、教育関係者、子育て支援活動をしている方、スポーツ指導者、アスリート、高齢者教室を指導されている方、ご自身が体験してみたい方

※1月13日は、指導者のための『サポーター養成講座』があります。
こちらも、受付中です。

<時間>
10:00~16:00

<場所>
札幌市産業振興センター

詳細はホームページの《サポーター・トレーナー養成講座》をクリック👆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です