サポーター養成講座in青森開催

【トータルビジョントレーニングサポーター養成講座】㏌青森

《日時》6月16日 10時~16時  

《場所 》青森市内(申し込み者にお知らせします)

※定員 10人

《受講料》30,000円(資料、教材、昼食代込み)

《申し込み》
・お名前
・住所
・電話番号
・職業   
を記入し、メールかFAXでお願い致します。
『6月16日 サポーター養成講座受講希望』と入れてください。

※申し込み締め切りは、開催日の5日前まで
個別に振込先のご案内をいたします。

養成講座を受講し、サポーター認定(認定料別5,000円)を申請した方は、トレーナー養成講座に進むことができます(任意)

<サポーター養成講座内容> 
ビジョントレーニングは様々な分野で活用できます。
子供の発達のサポートや、学校や保育園、療育の現場で。
スポーツ選手のために。
生活の質の向上のために。 

視覚と視力の違いやビジョントレーニングとは何か?どのようにトレーニングをしたらいいのか?を実践的トレーニングを取り入れて学ぶ講座です。

○ビジョントレーニング
○メンタル、右脳、
○コーディネーショントレーニングを、
トータルして提供しています。 

相手の視覚機能の苦手が分かるようになり、子育て中の方、子育て支援者や、教育関係者、スポーツ指導者の方々にとっても実際の現場で活用できるようになります。

何より、自分自身のことを理解し、苦手の改善のための方法に気付くことができるでしょう。

パフォーマンス向上を実感したり、車の運転がしやすくなった、目の疲れが楽になったとご報告を頂いています。

たくさんの方の理解が広まりますよう願っています。

<お申込み・お問い合わせ先>
トータルビジョントレーニング協会
https://www.c-mvs.com/

メールでのお申し込みは
HPのお申し込み、お問い合わせをクリック

FAX 0173-35-9603

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です