サポーター養成講座開催 青森

【トータルビジョントレーニングサポーター養成講座】

ビジョントレーニングは様々な分野で活用できます。

子供の発達のサポートや、学校や保育園、療育の現場で。

スポーツ選手のために。

生活の質の向上のために。

視覚と視力の違いやビジョントレーニングとは何か?
どのようにトレーニングをしたらいいのか?を実践的トレーニングを取り入れて学ぶ講座です

トータルビジョントレーニングは、
○ビジョントレーニング
○メンタル
○右脳、コーディネーショントレーニング
をトータルして提供しています。

この講座で、目のチェックの仕方を学びます。
相手の視覚機能の苦手が分かるようになり、子育て中の方、子育て支援者や、教育関係者、スポーツ指導者の方々にとっても実際の現場で活用できるようになります。

何より、自分自身のことを理解し、苦手の改善のための方法に気付くことができるでしょう。

前回の体験会終了後には、視界が明るくなり、長年の飛蚊症から解消されたとの喜びの声がありました。

その他、スポーツ指導に活かすことで、パフォーマンス向上を実感していただいたり、車の運転がしやすくなった、目の疲れが楽になったとご報告を頂いて、本当に良かったと感じています。

✴『青森県五所川原会場』✴
日時 10月27日 10:00~16:00

場所 五所川原市民学習情報センター 2階 第2教室

受講料 30000円

✴『盛岡会場』✴
日 時 11月19日 10:00~16:00

場 所  盛岡アイーナ 6階 602号室 盛岡駅前すぐ

受講料  35000円(講師出張経費込)

10月31日までの受講料早期振込割引 30000円

(振込先)などの、詳細は個別にご案内いたします。

 認定料別 5,000(当日、任意で)

※最終申し込み締め切りは、3日前まで

※トータルビジョントレーニングサポーター養成講座を受講した方は、トレーナー養成講座に進むことができます(任意)

申し込み先 トータルビジョントレーニング協会

https://www.c-mvs.com/

住所
氏名
電話
メールアドレス
職業

以上をお知らせください。     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です