会員さんの声

✨嬉しい報告が届きました😄🙌

『今日、バドミントンの試合でした。
息子、やってくれました❗

個人、団体表彰台です✨

個人3位、団体2位

以前の私なら奇跡と言いましたが、今は子ども達が自分の能力を引き出した成果!と素直に思えます!

信じるって伝わりますね!

表彰式で泣きました(笑)

息子に試合の話しを聞いたら、自分できちんと頭の中の整理できていました

今までしたことない試合運びと追い込まれた時に精神的に強くなってました。

他の保護者からも メンタルが強いと言われました。
まさかの別人!

速いスマッシュも返せるようになりました!

目のトレーニングをしてるって伝えると皆さん(?)なんです。

息子は自信を持って、目のトレーニングしてるって言ってくれました。

千葉さんのアドバイスをチームのメンバーと保護者にも伝えます。

本人いわく、目を動かすことを意識していたと。

これは、試合中の眼球運動(プラス)毎日の眼球運動、時間があればプリントの成果かなと。

試合の組み立ての思考もきっと影響しますよね?

息子の変化とビジョントレーニングと結びつくと思い、それが確信になったらいいなと。

まだまだ伸びる予感ワクワクです!

出会えて本当に良かったです🌼』

報告してくれた方は、トータルビジョントレーニングサポーターです。
トレーナーも目指していて、息子さんと一緒にトレーニングをやってくれています。
喜びは連鎖します。
これから、きっとますますチームにも広がっていくはずです👍
良かった、おめでとう🎉✨😆✨🎊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です